◾️記事番号3番◾️

こんにちはバルボアです

(記事番号3番)

価格はワンコイン500円!!

◾️体験情報◾️

ドアを開けると、写メ日記通りのスレンダー美人がお出迎え。

印象では写メ日記より柔らかい雰囲気。

ピチピチのボディライン丸わかりなワンピースなので、スタイルの良さが浮き彫り。

かなりのクビれがあるのに、胸は出ている。

そそられます。

背術中でお話しして仲良くなり、

終盤ではあれよあれよと全裸にすることに成功。

全裸姿は半端ない、お腹はくびれてるのになかなかお目にかかれない程のスーパー美巨乳!

さらに乳首の色はピンクときました!!

鼠蹊部そっちのけでイチャイチャ。

クリは敏感みたいで、優しく弄ってあげると

「あはぁ、、んっっ、、あっ、、イッちゃうぅ、、ああぁ!!」ビクビクッ

さらに弄り続け

「ああぁん、、また、、あっ、イクッ!!」ビクビク

この後も何度か逝ってました。

その後挿入を試みますが、

「今日はここまでです。。」

と、満足してしまったのか次回持ち越しとなりました。

価格はワンコイン500円!!

◾️記事番号3番◾️

【セラピスト・店舗詳細】

店名:有料記事にて公開

セラピスト名:有料記事にて公開

場所:博多

部屋:ワンルーム

価格:若干リーズナブル

対応:愛嬌抜群

衣装:ミニワンピース

特徴:老舗


ビジュアル:★★★★☆

色白。

身体:★★★★★+★★

中々お目にかかれないスレンダー美巨乳

ピンク乳首

性格:★★★★★

愛嬌抜群!

施術:★★★☆☆

これからに期待

寛容度:★★★★★

全裸クリ責めで何度も逝っちゃう!

本○は再訪時に期待大!

パスワードはこちらからご購入できます↓↓





購入したパスワードを下の

【ログインして続きを読む】

をクリック後、

入力してください。

体験記事が見れますよ

※ニックネームは適当でOK!

↓↓

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。