こんにちはバルボアです。



今回は新しい船出価格として4人のセラピストを300円でご紹介します。



是非お試しください。

こちらでパスワードを購入下さい。

↓↓







1人目【本番】

課金でしたが、本○体験できました。膣が浅いセラピストで、奥は超敏感。ビジュアルも申し分なく、年齢も若めなので大満足です。



2人目 【手コ○】

超格安店のセラピスト。

ビジュアルは普通ですが、スーパー格安で手コ○サービスを受けれるので、コスパは最高でした。リピートしやすいです。



3人目 【巨乳】

オプションでビキニがある店舗。巨乳すぎるのか、サイズが合ってないのか、ビキニから下乳がはみ出てました。健全マッサージでしたが、懇願して下乳を触らせていただきました。



4人目 【巨乳】

3人目と同じ店舗のセラピスト。ギャル系の超巨乳、爆乳ですがデブではありません。本○情報を聞いて行ったのですが健全でした。相性もあるのかもしれませんね。



パスワードを購入下さい。↓↓






購入したパスワードを下の


【ログインして続きを読む】


をクリック後、


入力してください。

体験記事が見れますよ

※ニックネームは適当でOK!



↓↓











これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。